命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 兄弟のくろすけに続けぽん太 ★

MIX兄弟犬のくろすけ・ぽん太

くろすけがアメリカ人のご夫妻様に迎えられた後

くろ・ぽんコンビから
ぽん・キキコンビで賑やかに過ごしていました

DSCF3826.jpg
    同じ月例同士なのでお互いが負けず嫌いです

が・・・


DSCF3827.jpg
   胴輪を付けるときは神妙になるぽん太(笑)


そんなぽん太を家族にとご希望下さったご夫妻様と
既にお見合いを済ませておりました

最後のお散歩になる
26日の日曜は普段より長めに


DSCF3862.jpg
   預かりを始めた頃から季節の良い日はお邪魔してた
   コーヒーカフェ「えごの木」

DSCF3868.jpg
    歴代の預かりっ子が休憩させて貰った特等席です



DSCF3870.jpg
    ぽん太お別れのご挨拶をして

DSCF3864.jpg
    「幸せになってね~」 と(泣)


DSCF3866.jpg
    

DSCF3865.jpg


DSCF3874.jpg
    ぽん・キキコンビも後数時間です・・・



たっぷりお散歩した後は


「わんずぺ~す」へ


DSCF3877.jpg
   キッズ軍団オモチャの争奪戦の中


DSCF3883.jpg
   スタッフの説明を聞かれてるぽん太のパパさん


DSCF3886.jpg
   テーブルの下に避難してる姿はくろすけと同じです


DSCF3884.jpg


DSCF3888.jpg


そして


DSCF3889.jpg


DSCF3890.jpg
    パパさんから新品のハーネスを付けて貰っています


DSCF3891.jpg
    ご夫妻様は2頭の犬を飼われた経験豊かな方です



DSCF3894.jpg


DSCF3893.jpg


DSCF3892.jpg
   命のバトンを引き継がせて頂く瞬間です
    (寂しさと幸せを願う気持ちが溢れます)


DSCF3899.jpg


DSCF3898.jpg
    パパさんとの初散歩も上手でした


ヤンチャだけどビビリのぽん太

パパさんとはお見合い時とトライアルで2回お逢いしましたが

お話しの中で

「犬に問題があるわけじゃなく人間に問題があるんですよ」と

そして

「近所の人がこんどはどんな犬種と聞いたので
 2頭と居ないMIXという犬種だと答えました」と
笑顔でお話し下さった言葉に
涙を堪えるのに必死でした

更に

「しばらく寂しいかもしれないけど我慢してな」と
ぽん太に自然に声掛けしてくれていました


ぽん太のパパさん、ママさんなら
ヤンチャ盛りの全てを受け止めて頂けることでしょう


初めて迎えた夜の写真を送って下さいました


t7u8r1jBoAkZz1B1369645576_1369645593.png
初日はとても良い子だったようです


現在お名前はご夫妻様で検討中とのこと
どんな名前になるのか楽しみです



DSCF3876.jpg
     ぽん太 トライアル頑張れ~~!!


キキもぽん太が居なくなって寂しそうですが

次はキキが幸せになろうね




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       ぽん太が正式譲渡になりますように
       そしてキキにも幸せが訪れますように
       応援を込めてクリックをお願いします


l_sea3.gif

| MIX犬 ぽん太トライアル | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |