命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 実物で勝負しようキキ ★

我が家のレディーのキキ
ぽん太と同じくらいの月例ですが
産まれた日にちが不明な為
ぽん太より下かも知れません

が・・・

体の大きさ(特に顔と足)を比べると
はるかにキキの方がが大きいので
ついパピーであることを忘れてしまいそうです


顔はシェパード風で
体はコーギーのような

そのギャップがキキの魅力です

キキを抱っこしてお散歩してると
「その子はケガでもしてるんですか?」と
聞かれることもしばしばあります

パピーであることを説明すると

「あら~~まだ赤ちゃんなのね」と微笑んでくれます

「賢そうな顔してますね」と言って貰うことも

預かりバカには嬉しいことですが


顔が黒毛の子にはいつも悩まされる私

なぜなら

私の安物のデジカメでは実際の可愛さが撮影できないからです



DSCF3682_20130514060627.jpg
     キキ「可愛く撮ってくださいな」


DSCF3715.jpg

     水を飲んでるキキ


胴長・短足はカメラに関係なくお伝えできます(笑)



DSCF3720.jpg
    寝てる姿はパピーです



お散歩中のキキの写真が少ないのは



キキを抱っこしてるので撮影出来ないからです



DSCF3690.jpg
    抱っこされてるキキの後頭部



FPwTmXKBaeh9U0I1368491476_1368491527.jpg





gAqnVNIBZRFu_Ea1368491329_1368491420.jpg
    キキ「 レディーにこんな恰好失礼でちゅよ  」




DSCF3733.jpg





DSCF3727.jpg


DSCF3726.jpg
   ムシャムシャ カリカリ・・



DSCF3724.jpg
   ムシャムシャ カリカリ・・


DSCF3734.jpg
   クール風に



DSCF3728.jpg
    ぽん太とはライバル心があるようです





DSCF3722_20130514060624.jpg
    気温が高い日は離れてお昼寝することも


偶然ですがお揃いのオモチャは
女の子のキキがピンク・男の子のぽん太がブルーを
傍に置いて寝ていました



キキから一言を

DSCF3730.jpg
  キキ 「 安いカメラではあたちの魅力は分かりません 」



キキの言うとおりです

実物の可愛さを知って頂く為にも
是非キキに逢いにお越し下さい



  ぽん太・キキの仲間が大勢待っています



    

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         「わんずぺ~す」では今週も新たな子を迎えています
          どの子も処分されて良い命などありません
          私に出来る事はお預かりした子を幸せへと送り出すこと
          少しでも多くの命のバトンを繋ぐお手伝いを
          微力ながら続けていきたいと想います
          たくさんの笑顔が見られますようにクリックをお願いします  
                      

           



l_yo24.gif

| MIX パピー キキ | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |