命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ コーギー ムック トライアルへ ★

お見合いからトライアルまで
1日1段づづ昇り 25段を昇り終え

10月8日(土)に
ムックは待ちわびて下さっておりました
K様ご夫妻様の元へ迎えられました


トライアル前日は



Hcdlu.png



gJHL0.png
           恒例のトリミングハウス「マミー」の I さんに
           きれいにして貰って抱っこです(重そうですが・・・)


I さんに抱っこされたから
ムックも間違いなく幸せになれます


そして


GBNVI.png
          笑顔で待って下さってるご家族様の元へ
          我が家からの旅立ちです          


お約束より遅れてしまいK様ご夫妻様申し訳ありませんでした


K様のお宅は20階建てのお洒落なマンションンの14階です

エレベータでは


cjafM.jpg
           ムック初めてのカート体験ですが良い子でした




tdBJz.jpg
         K様の玄関へ到着です



t41HI.jpg
           玄関だけでなくお住まいはバリアフリーで 
           短足犬種には優しい構造です



2WIHW.png
            愛情を受けていたのが感じられる表情してます    
            アレックスくん ムックを迎えて下さいね




R3kZH.png
             ムックのケージです


bdYRE.png
            パパさん、ママさんのソファーの横には
            ふわふわ、モコモコのムック用のクッションまで



kuBXL_20111011005703.jpg
            K様にはムックはもう家族です


ocJM6.png


0B0Yz.png
         ムックも最高のご家族様と出逢えました


お約束のお時間を過ぎてしまったにも拘わらず


DSCF1556.jpg
      ご支援まで頂戴致しましてありがとうございます
      シルクに使わせて頂きます   


帰宅した我が家は静まりかえり
ムックが居ないことを感じる瞬間です
寂しさと嬉しさとが交差します


夜にK様からメールを頂きました




3.gif


今日は遠方からおいで頂きありがとうございました

あれから、レオンはしばらく玄関の方ばかり見ていました
やはり ○ ○さんのことを想い出していたようです

フウ君、シルクちゃん、3ニャンズ、ご子息のみなさんから離れ
さびしく感じているのでしょうか。

皆さんの思いはこれから私どもが
レオンに注ぐことで、引き継がさせていただきます。

夕刻、○○河川敷公園まで散歩しましたが
出会う犬に全く吠えませんでした

引っ張ることもせず ”想定以上に”おりこうさんです。

ご飯も一粒づつ噛んで食べており
  (コーギー専用食を与えてみました)

先代のコーギーよりも早食いではありませんでした。

音に対しても今のところ爆吠えはありません。

 (妻が試しにインターホーンを鳴らしましたが、
          一吠え、二吠えしただけです。)

唯一の気懸りはまだ室内でおしっこをしてないことです

今日は疲れたようでもう寝ていますが
念のため夜のお散歩にこれから出かけます

初日ですが、予想以上におとなしく
何ら問題は発生しておりません
     
今晩どう過ごすか楽しみです。

これまでの ○ ○さんの指導・訓練に感謝申し上げます。

取り急ぎ、今日の様子をご報告いたします



3.gif

K様ご夫妻様ありがとうございます

コーギー歴15年のK様ご家族様に
ムックも安心してると思います

メールをご覧下さってる方は

「レオンくん???」  でしょうか


お見合いの時にK様ご夫妻様の
トライアルのお気持ちを書かせて頂きましたが

お届けまでの期間に

名前を「レオンくん」にされたいお気持ちを伺い

我が家でもムックから レオンと呼び変えておりました

ジャングル大帝の「レオ」からレオンくんに

素敵な名前を貰いました


そして

レオンくんの為に調整して下さった連休は




3.gif


レオンが我が家に来て3日になりました

昨日は足立区の「舎人公園」、

今日は「彩湖道満グリーンパーク」に散歩に行きました

初めてのドライブでしたが、車ではキャリーの中で
おとなしくしていました。

ドックランでは遠まわしに見ていましたが
他犬にあまり吠えることもなく楽しい散歩でした。

家の中では、私どもの後をずっとついて回りますが
一人ぼっちにならないのが判ると、安心して爆睡してます。

今のところ、良く食べ、良く寝て
特段問題なく家族の一員として存在感を高めつつあります。

また報告いたします


3.gif


秋晴れの連休にレオンくんは幸せ一杯だったことでしょう


TMcXw.png


_l_7L.png
            パパさんに抱っこされ



BQeHy.png
         ママさんにも抱っこされ


レオンくんは



8znqJ.png
          こんなに穏やかな表情をしています



誰よりも一番に構って欲しかったレオンくん

パパさん、ママさんに一杯可愛がれ、愛され

満足度100%のことでしょう
 (それ以上になってるでしょうか)


迎えて下さったご家族様とのこうした写真が

寂しくても次の命を迎える気持ちにさせてくれます

既に 我が家には MIXのシルクがおります

シルクも間もなく募集を開始させて頂きますが


その前に 

ヘルニアの手術を乗り越えて

レオンくんのお届け日に退院した

Мダックスの「リブレ」の様子を次回は紹介させて頂きます

ボーイの元気な姿もママさんから送って頂いております

出来るだけ頑張って更新します






         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          ムックことレオンくんが正式譲渡になる日まで
          見守って頂ければと思います
          そして・・・・
          センターに収容されてる子達にも
          こんな笑顔が戻ってきますように
          クリックをお願い致します

| コーギー トライアル | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |