命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ リブレ術後経過(特効薬は愛情) ★

リブレのことでは
多くの皆様にご心配や激励を頂き
М様ご家族様にとって何より心強く感じられていると思います

ママさんは毎日 午前・午後に動物病院まで
リブレの面会に行かれ
その様子を毎日お知らせ下さっております

先ずは


3.gif

今朝はお電話ありがとうございました
リブレの面会に行ってきました
昨日はぐったりしていましたが
今日は点滴もおしっこのカテーテルも取れていました

食事も今朝から食べ、食欲もあるとのことです
獣医さんのお話しでは自力でおしっこもできるようになり
後ろ足を踏ん張る仕草をするので
希望がもてる回復ぶりだそうです

とはいえ、まだ立つことはできないため
うんちが出るとお尻が汚れてしまい(下痢だそうです)
そのたびにお尻を洗っていただいているそうです

今日からはリハビリも開始したとのことで
小さな身体でリブレは頑張っています。

今日は驚くほど元気な声で吠えていました
リブレの強運を信じ
立って歩けるようになることを心から願います。


3.gif

この日のリブレは



img61312.jpg
         目に力を感じます


そして

昨夜お知らせ下さったメールは


3.gif

毎日ご心配をおかけしています。
今日も午前と午後リブレの面会に行ってきました。

行くと興奮してしまうので
傷も心配で長居は出来ず
リブレの元気そうな顔を見て
後ろ髪をひかれながら早々に帰宅しています。

今朝からリブレは嬉しいと
しっぽを振ることができるようになったそうです
しっぽに感覚が戻ると歩ける可能性はさらに高くなるとのこと

毎日驚くほど回復するリブレです。

このまま行けば今週末には退院できるとのことです。

またメールさせて頂きます


3.gif


svRk0.jpg


送って下さった写真に涙が流れますが

撮影されてるママさんもカメラ越しに涙がこぼれているでしょう


リブレがヘルニアを発症してから

こんなに早くに退院出来るかも知れないとは思えませんでした

冷静になろうと努めましたが

「なぜ? どうして?」と繰り返してくる思いに
正直 動揺を抑えれることが出来ずにいました

リブレの傍に居たママさんは一層だったと想います

預かりっ子のお見合いの時には

本当のご家族様と出逢えたのが

預かりっ子の様子で分かります

今までの子達もそうでした

これから幸せへ向かうムックもそうです

リブレを放棄した飼い主の元で発症したら

間違いなく リブレはもうこの世にいなかったでしょう

リブレは本当に強運な子だと思いますが

何よりМ様ご家族様のリブレへの愛情が
ここまでの回復に至ったと改めて感謝しております

愛情という特効薬がリブレの身体に流れ込んだのです


リブレは必ず歩けるようになると

今は100%信じています

退院後もリブレの世話とリハビリと
ご家族様は大変でしょうが

どうか リブレをよろしくお願いします

М様ご家族様とリブレの家族としての絆は
一層深まっていくことでしょう

リブレ もう一歩だからね


img49603.png
        リブレが発症する前の写真ですが 
        この笑顔が必ず戻るでしょう





bd_nichi2.gif   image2643_20110621044729.gif  bdheart4.gif
            こんな姿のリブレがきっとまた



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        老いたから・・・・
        病気になったから・・・
        他の犬種を飼いたいからと
        センターへ持ち込む
        身勝手な飼い主が減ってくれることを願い
        処分される子達が少しでも減ってくれますように
        この現状を多くの方の目にとまって頂けますよう
        クリックをお願い致します



        

| Мダックス リブレ術後経過 | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |