命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ シルク幸せ1周年お便り ★

我が家では貴重な女の子の1ワンのシルク

ご家族様に迎えられて1年が過ぎました

ビビりさんなのに悪戯大好き
子犬のままのようだったシルク

シルクのお届けは昨年のオフ会の日でした

そのシルクが今年のオフ会に参加して
思い切り楽しんだようです


幸せ1周年を迎えママさんからお便りを頂きました 



line_heart1_pi_20121007072140.gif


〇 〇 様

大分寒くなってきましたが、
お元気でしょうか。
早いもので、シルクが我が家に来てから明日で1周年になります。

シルクのおかげで、大変楽しい一年でした。
体の大きさは1年前とあまり変わりませんが、
線の細かった体つきは、
胴回りが少ししっかりしたと思います。

まだ遊びたい盛りでもあり、外では他の犬と、
家の中ではおもちゃを使って走り回ります。

見慣れない格好の人には警戒しますが、
基本的に人間が好きな子なので、
散歩に出ても、色々な人に可愛がられています。

特に尻尾の振り方は、見本にしたいくらいです。
あの長い尻尾を惜しげもなくフッサフッサと振って来られると、
たくさん可愛がってあげたくなります。

先日は、Happy Pawsのオフ会にも行ってきました。

会場で〇 〇 様とお会いできるかと期待していたのですが、
再会ならず、その点だけが少し残念でした。

シルクは広い芝生のドッグランで、
たくさんの犬たちと思いっきり走り回って遊んでいました。

行き帰りの車中では、相変わらず車酔いで、
ペットシーツを大量消費しましたけれど…(苦笑)

それでも今まで何度かドライブでの外出をしましたら、
初めの頃よりはよだれの量が減りました。
少しは慣れてきていると思いたいです。

一緒に暮らしてみて、
本当に性格の良い、素直な子だと思います。

これからもシルクの良いところを伸ばしながら、
元気に過ごせるように見守ってあげたいと思います。

機会がありましたら、
元気なシルクに会ってやってください。
私たちもお会いできる日を楽しみにしています。



line_heart1_pi_20121007072140.gif

シルクのパパさん、ママさん
ありがとうございます

お逢い出来ず本当に残念でした

ブログはいつもお邪魔してますが  

送って頂いたシルクの写真は


20121101無邪気な顔
     美人さんですねぇ~ 


オフ会のドックランでの様子も送って下さいました


20121103 オフ会で


20121103オフ会で遊ぶ
       楽しそうです (シルクの横にいる大きな子は・・)


私からもパパさん、ママさんへ



P12109530051.jpg
        スタイル抜群のお嬢さん(*^_^*)


P12200370129.jpg
        ご家族みんなで 「はい! チ~ズ  」



シルクの日常は  「 シルクの散歩 」    こちらでご覧ください


イベントでお逢い出来ないのは寂しさもありますが

どの子達も それぞれ迎えて下さったご家族様の元で
愛され生き生きとしてることが何より嬉しくてなりません

助けてあげられなかった子達の事を想いながら
保護された子達はいつまでも幸せでいてね  





     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

             先日NHKでドイツの犬の様子が放送されていました
             ご存じのように殺処分がない国です
             あまりの違いに最後まで観ることが出来ませんでした
             同じ人間、同じしっぽの子達・・・・
             罪なき命が安易に処分されることがなくなる日が
             1日でも早く来てくれることを願って
             クリックをお願いします




39_20121006072601.gif






| シルク 幸せお便り | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

