命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 仮母イエローカード!! by ネロ ★

ネロから苦情が出てきそうなので
幸せの糸を掴めるようにアピールをしなければ 


猛暑の8月10日にお預かりし
気がつけば季節は晩秋に 

毛玉の為にサマーカットした毛もだいぶ伸びて来ました
本来のゴージャスコートになる日も近いでしょう


ネロは迎えた時に後足に床ずれ状態の部分がありました

おそらく狭い所に閉じ込められていたのではと推測してます

まだミニピンのマーブルも居ましたが

運動能力は正反対でした

活発なマーブルに対して

後足の脚力が弱く
少しの散歩でも疲れてしまったネロ

お散歩はフウとマーブル

その後にネロと分けてしていました

今では後足もしっかりしてきて
フウとのお散歩も元気元気です


お約束通り写真も撮りまくりましたが・・・

いまいち これはグット!という写真は・・・


実物は数倍可愛いと想ってご覧下さい




DSCF3084.jpg
     撫でてくれる人にはお腹見せて甘えモードです



DSCF3086.jpg
     人に限らすワンにも(笑)



DSCF3085.jpg
     かまって欲しい時のポーズ



DSCF3091.jpg


DSCF3092.jpg
     穏やかな性格が出ています




歴代の預かりっ子達が残してくれた悪戯の跡は
想い出として残ってますが

ネロは拍子抜けするくらいに悪戯が殆んどありません

就寝とお留守番はケージ内で過ごします

私が居る時は


DSCF3065.jpg
     ソファーでまったり


DSCF3061.jpg


DSCF3064.jpg
     夢の中に入りそうです



DSCF3074.jpg
      イニシャルが「N」でないのが惜しいです


首を傾げて見上げる瞳は
人間を疑わず甘えたい一心です


日曜日も祭日も午前中は仕事の為に

我が家の預かりっ子はCATNAPの頃から
里親会に参加したことはありません
  (参加する子達に多くのご縁があることを願っています)

我が家に来たのが運のつきですが
ネロの魅力を感じて下さるご家族様を
気長に待ちたいと思います

そして

ネロにイエローカードを出される前に     

より実物に近い写真を撮れるように頑張ります 



      lin_tombo1_20121011061136.gif




         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           ネロも迎えて下さる里親様と
           暖かな冬を迎えられますように
           応援を込めてクリックをお願いします





022_20121002175538.jpg

| Mダックス「ネロ」の日常 | 04:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

