命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 原因は仮母ですから~!! by ネロ ★


ネット音痴の私が
ブログを始めたきっかけは

フウの成長の様子と
急遽お預かりしたフウの兄弟のライを
保護主(じゃんさん)さんに見て貰う為でしたので
写真も当時は携帯から撮影して掲載していました
  (その当時の携帯は画素数も低いものです・・)

本格的に預かりをさせて頂いてから
デジカメを購入しましたが

預かりっ子の撮影は今も自慢になるほど下手です 

毎回苦労しますが

その中でも「ネロ」は本当に悪戦苦闘中です   

ブログをご覧頂いて実際にネロと逢う方には

「ブログの写真と違って可愛い~ 」と言われます

ネロは首を傾げて見つめる仕草や

テチテチ歩く姿が本当に可愛いのですが

写真写りが悪いワンです
  ( 私の腕が原因ですが・・・)



KQ3FQ_hwiox3SvT_1350160884.jpg
       弱かった後足もかなりしっかりしてきました



DSCF3002.jpg



DSCF3003.jpg
     季節は秋本番です 


DSCF3004.jpg
     本来のゴージャスコートになるのは冬の頃でしょうか


DSCF3005.jpg



DSCF3006.jpg


DSCF3011.jpg
       どんなワンちゃんにもフレンドリーです


DSCF3009.jpg


DSCF3012.jpg
         もちろん人にも甘え上手です
          ( 見つめてる人は初めて逢った方です   )


DSCF3028.jpg
         見つめてるだけでなく潜ってしまってます




DSCF3025.jpg
         お得意の首傾げポーズです


DSCF3019.jpg


DSCF3010.jpg
   ネロ 「モデルは良いのにカメラマンの腕が悪すぎ~~ 


ネロ すいませんです 


安物のデジカメだけど
ひたすら撮って
実物のネロに近い写真を頑張るからね  



       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

             ネロからプレッシャーを受けながら
             実物に近い写真が撮れるように奮闘中です
             そんな預かり宅にいる不憫なネロに
             応援のクリックをお願いします   




image4557.jpg

| Mダックス ネロ 募集中 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |