命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ コーギー レオン(ムック)くん 幸せ便り ★

我が家で初めてお預かりした
コーギーのレオン(仮名ムック)くん

パパさん、ママさんから近況をお知らせ頂きました


line_heart1_pi_20121007072140.gif


〇 〇 様


 ご無沙汰しております。

 
10月8日でレオンが我が家に来て丁度1年になります。

最初はお互い緊張の連続でしたが、最近はかなり落ち着き

チャイム音と私の出勤時の爆吠えは相変わらずですが、
散歩時の他犬への吠えはかなり減ってきました。

これも時折ドッグランに連れて行った成果かもしれません。

9月の連休に、レオンを連れて初めて軽井沢へ出かけました。

その際、ドッグランやドッグカフェに初挑戦!

さらにペットホテルにも預けてみました。

爆吠えして迷惑をかけるのでは、と案じましたが
全く杞憂に終わりました。

何と、2泊目は
卒先してベッドのある部屋を目指してトコトコ向かったのには、

我々もホテルのお姉さんもビックリ!

ドッグランで遊び疲れたせいかもしれませんねぇ(笑) 

11月には成長したレオンをぜひ見てください。

可愛い写真(親ばかですが)を添付します。




line_heart1_pi_20121007072140.gif


K様宅にお婿入りして1年を迎えたレオンくん

コーギーらしい子でしたが

長男の採用試験の時期と重なり
プレッシャーを抱えた長男に
我が家も張り詰めた空気でしたので

レオンくんにも不憫な想いをさせてしまったようで
それだけに幸せになって欲しいと願っておりました

コーギー経験者様のK様に迎えて頂きました

お見合いの時はたっぷり時間を取って下さり
通り過ぎるワンへの爆吠えも聞いて頂きました

預かりよりコーギーに詳しいK様ご夫妻様
レオンくんの素質を十分に伸ばしてくれると感じました

その通りにレオンくんは日々成長してくれてます



IMG_2072 (0)



IMG_2055.jpg


IMG_2041.jpg


IMG_2006.jpg
      表情が豊かで幸せなのが伝わってきます


20120930 2
       お嬢さんのお宅のワンちゃんとも仲良しです



20120930.png
       上の写真とこの2枚はK様が加工されてます


どの子達も迎えて頂いた里親様の元で
本当に良い表情をしています

それだけ幸せな証しだと改めて感謝致します

里親様が親ばかなら
私は立派な預かりばかです (*^_^*)

毎回泣いては送り出し
幸せな様子を拝見しては胸を熱くしています

レオンくんに逢ったら爆吠えされるかも知れません ^^;

レオンくんこれからも2年目、3年目と
ずーっと幸せでいてね

レオンくんのパパさん、ママさん
嬉しいお知らせありがとうございます。


そして

これからもレオンくんと楽しい時間を過ごして下さい



我が家滞在中のネロは


DSCF2980.jpg


DSCF2981.jpg
     冬眠してる訳ではありません





       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            一度は殺処分が迫ってた子達ですが
            迎えて頂いた里親様の元で
            無垢な表情をしてくれます
            今も死が迫ってる子達にも
            こんな笑顔が戻りますように
            クリックをお願いします 


line_cross3_red_20121007072116.jpg





                       

| コーギーレオンくん幸せ1年目 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |