命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ MIX姉妹犬の成長はブログで ★

個人保護しそれぞれに幸せになった
MIX姉妹犬のしお(モカ)ちゃんとリン

しおちゃんは先住犬のごまちゃんの家族の一員に
  (ごまちゃんも保護犬だった子です)

りんは引っ越しまでして下さったご家族様の子に

保護した時には人馴れもしてない
室内での生活も怖がった姉妹犬に
今の幸せは想像出来ませんでした

しおちゃんを迎えてすぐにママさんはブログを開設され

 「 ごましおのブログ 」 ← ごまちゃん、しおちゃんの可愛い日常が


リンのママさんからは幸せ便りが



13.gif


先日はありがとうございました。
相談者の飼い主さんが
よろしくお伝えくださいとおっしゃってました。

マーブルくん、よかったですね、
トライアルが上手くいくよう祈っております。

カレンダーの件、ありがとうございます!
カレンダー買います!

最近のリンは散歩前に旦那さんが遊んでくれたのがよかったらしく、
毎朝ゲージを開けると真っ先に旦那さんの所に行って
「遊んで!!」と言わんばかりに足や顔を舐めて、
足でバンバンと叩いてます。

散歩前に興奮させないでと言ってるのですが、
我慢出来ず朝から二人で大騒ぎです。

休みの日や私の方が帰りが遅くなった時は
散歩に行ってくれるようになりました。

可愛いくて可愛いくて仕方ないそうです。

私の方はブログを始めて、
アメブロでタイトルは
『ビビり犬と腹エプロンの勇気リンリン日記』です。
タイトルは旦那さんが考えたものです。

更新はまばらですが頑張って続けていきたいと思っています。

またご連絡します



13.gif

リンのママさんありがとうございます

送って頂いたリンは



IMAG0253.jpg


IMAG0259.jpg
     安心しきった寝顔です


J1KHehY2p714bR2.jpg
     可愛いね~リン

そして


IMAG0271.jpg
     パパさんの傍で寛ぐリン


パパさんにもっと甘えてラブラブになる日も近いでしょう

そんなリンの様子はメールでもうお分かりですね


リンのママさんもブログを開設されました~~!!


『ビビり犬と腹エプロンの勇気リンリン日記』

リンを里子にと想って下さってから
トライアル期間中のお気持ちなどから綴られています

しおちゃんのママさんともブログを通じて交流も始まってます
  (なにせ親戚さんみたいなものですから)

リンのママさんお仕事しながらですから
マイペースで続けて下さいね

あの時の怯えきっていた姉妹が
今は寛げる場所があり
見つめてくれるご家族様がいる


その幸せそうな姿に保護した事を
改めて良かったと思い
里親様に心から感謝しております


そして

姉妹犬の成長を楽しみにしています



leaves4_20120908044707.gif




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          多くの方々に応援して頂いた姉妹犬
          幸せな日々を送り続けるでしょう
          そして
          同じような子達が殺処分寸前にいます
          運のある子、ない子で割り切れない想いです
          多くの子達にも温かな居場所が与えれれますように
          クリックをお願いします




| 個人保護MIX姉妹犬ブログ | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |