命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ トライアルを控えたマーブルとの時間 ★

3連休は予定外の仕事が増えてしまい
疲れるだけの連休でした

訪れようとする秋と
留まろうとしてるような夏

それでも朝晩は風が涼しく感じようになりました

夏バテ知らずで預かり期間中健康優良児のマーブル
   (健康過ぎてダイエット継続中です・・・・><;)

16日にトライアル予定でしたが
私の仕事の都合で1週間延ばして頂き
23日にトライアルへ向います

フウとネロとニャンズとの共同生活もあと数日

フウの真似をするヤンチャっ子
潜ることと齧ることが大好きなマーブル

悪戯好きなくせに瞳は人の言葉を理解する子



DSCF2892.jpg
      少し前にフウとネロとドックカフェへ行った時です


DSCF2893.jpg
       洋服のピチピチは見逃して下さい(汗)


DSCF2894.jpg
        ネロも興味津々です


最近は一緒に行きたがるので
ショートコースのお散歩はネロも一緒です


DSCF2881.jpg


DSCF2880.jpg
       ワンたちの行進ですよ


DSCF2878.jpg


DSCF2885.jpg
      誰もカメラの方を向きませ~~ん


DSCF2884.jpg
      季節を感じる橋の名前に1枚


DSCF2875.jpg
      3ワンショットもあと僅かです


       BV0EvPDBW6csAUO.jpg
          平和を祈るような少女の像です    



       gkeFTkjUa0w9JUo.jpg
          マーブルの幸せへと続く道


usnOvPh2zNqXooE.jpg
       幸せへ向って一歩・一歩進もうね


xqyixsTi1hRyTi0.jpg
       本格的な秋を迎える頃には本当のご家族様と一緒だね



2012091517500000.jpg
        きれいな夕日に思わず感傷的に^^;


首を長くしてお待ち下さってる里親様

もう数日お待ち下さい

そして

ネロも幸せの糸をゲットしようね



lin_aki1_20120908044928.gif





       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

             預かりっ子を送り出す時は
             情けないほど寂しさを感じますが
             まだまだ生きたがってる子達が居ます
             ネロも幸せ待機中です
             多くの命が幸せになれますように
             クリックをお願いします








| ミニピン マーブル23日 トライアル | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

