命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ マーブルはマルピン (´ー`A;) アセアセ ★

毎日暑い日が続いてます

朝のお散歩に15分でも寝過そうものなら大変です

それでも先週の朝は曇り空で助かりました


DSCF2726.jpg
         フウとマーブルお散歩へGO!!


DSCF2724.jpg


DSCF2727.jpg
      残暑を惜しむように咲く夏の花



マーブルは本当に疲れ知らずで
いくらでも歩きそうです




DSCF2728.jpg
     スタスタ・・・ スタスタ・・・


DSCF2729.jpg
    早朝で車も少ない時間帯の横断歩道もスタスタ・・・


DSCF2730.jpg
    フウの方がバテ易いです


ところで


DSCF2725.jpg
      マーブルの体格が丸っこくなってるような・・・



ミニピンと言えば「体脂肪があるのか」と思うほど
細身で足は折れてしまいそうな感じですが


太りすぎないように心掛けてるにも関わらず
成果が出てないマーブルです

動きは俊敏でミニピンらしいのですが


DSCF2735.jpg
   ソファーの背もたれも簡単に乗れるマーブル


大柄な子達の預かりが多いので
マーブルは我が家では小柄な子と思っていましたが

ミニピンの中ではポッチャリでしょうか・・・汗

空気を吸っても太るようなマーブル

健康優良児なのですがもう少しダイエット頑張ろうね

「仮母も痩せないじゃ~ん!!」と
マーブルの声が聞こえてきそうですが^^;



そして

センターでフードを食べなかったネロ

フウとマーブルのお散歩の後に無理しない程度のお散歩に


DSCF2744.jpg
     ネロは腰に負担が掛からないように別のお散歩コースです


DSCF2746.jpg
     ネロのペースでお散歩します


DSCF2757.jpg
     本来のゴージャスコートになるのが楽しみです


DSCF2743.jpg


DSCF2741.jpg
     撫でられるのが大好きなネロ


マーブルも甘えん坊なので少し妬いてますが


マーブルの可愛い1枚を


DSCF2738.jpg
       スリスリしたいお尻です(笑)


毎日のお留守番も
それぞれお気に入りの場所で帰宅を待ってくれています


帰宅すればフウ&マーブルのお散歩

その後ネロのお散歩

家事はその後になります


夜の吠えも一切なく寝てくれる3ワン

ネロも近々「里親様募集」を開始致します

マーブルもネロも幸せをゲットしようね~!!


033.gif




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       センターにはまだ多くのしっぽの子達が収容されています
       この暑さで保護してあげる前に力尽きてしまった子もいます・・
       多くの方に知って頂けますように
       クリックをお願いします





line_konoha02.gif





| ミニピン マーブルダイエット奮闘中 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |