命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ シーズー隼人に逢って来ました ★

突然「リンパ腫」の宣告を受け
里親様も私も動揺し続けた日々で
多くの激励を頂き
今も隼人の回復を祈って下さってる皆様へ
ご夫妻様も心から感謝しておられます


隼人の様子が気になりながらも
週末しか時間が取れない私ですが
隼人の体調を先ず優先しなければなりません

7月1日(日)にようやく隼人に逢って来ました

N様ご夫妻様は数ヶ月前に引っ越されました
     (以前のお宅と凄く近隣です)

こんな時に限って
仕事の都合で遅れてしまいました・・・


DSCF2404.jpg
 お宅の入口が分かるようにと外で待って居て下さったママさんと隼人



お宅は見晴らしの良い高層住宅です


DSCF2407.jpg
     隼人のお届けの時以来の先住シーズーちゃん
     空の上から見守って下さい


DSCF2409.jpg
     隼人お気に入りのベットも


DSCF2411.jpg
     まったく使用しないトイレも


まるで時間が巻き戻ったような感じでした

隼人はと言うと


DSCF2406.jpg
     隼人くん同じ屋根の下で暮らしましたが


DSCF2405_20120703033349.jpg


DSCF2413.jpg
       2年振りの隼人の抱っこ



BE81M5h1ZZ4xvIM.png
        隼人の温もり


DSCF2415.jpg
        隼人の重みと毛ざわり


私の遅刻と
ママさんのご都合で僅かな時間でしたが
皆様のお気持ちも込めて
いっぱい褒めてあげて来ました

隼人は口笛に合わせて唄も披露してくれました


DSCF2425.jpg
       隼人が往来してる場所は


DSCF2419.jpg
       玄関先のゲートで家を守ります


DSCF2420.jpg
        玄関側から撮影すると



人見知り・犬見知りも変わってない隼人


それでも

DSCF2422.jpg


DSCF2423.jpg
      ママさんに抱っこされるのがいいよね隼人


DSCF2424.jpg
      N様ご夫妻様にとって天使の隼人



DSCF2421.jpg
       可愛いママさんらしさが




先住犬の時からお世話になっておられた獣医さんに
引き続き隼人もお世話になっておりました

そして 今回の「リンパ腫」

抗がん剤治療を開始はしましたが

ご夫妻様にはある言葉が・・・

「セカンド・オピニオン」です

既に人間の医療では当たり前のようになっておりますが

先住犬ちゃんからお世話になった獣医さん

それでも病名が病名なだけに

ご夫妻様は大きな病院に
隼人を診察して貰いに行く決断をしました

検査結果はリンパ腫ではない可能性が・・・・

信じられないような説明に即座に信じることが出来ず

念には念を入れて別の病理検査に出して貰っています


今は その結果待ちです

違ってあって欲しい想いと
辛い治療をさせてしまった・・・と複雑な心境のご夫妻様

今は良い結果が出ることを ただ祈るのみです

間もなく七夕です



 tanabata41.gif  image4540.gif  image590.gif
       どうか 良い結果がでますように




       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         闘病生活を頑張ってる子達へ
         そして 殺処分が迫ってる子達・・
         七夕に幸せを願ってクリックをお願い致します





li_onpu4.gif








| 2年振りの隼人との再会 | 03:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |